人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいwineを求めて

allegri2i.exblog.jp ブログトップ

<夫>は飲んでいます!!

<夫>は飲んでいます!!_e0041876_10415681.jpg

花粉症なのにPandaより軽症の酒好き?の<夫>は、今の季節でも飲んでいます。
ちょっと悔しいので、いつもよりも安価のデイリーワインを「ハイ、どうぞ!!」と手渡す
性格の悪いPandaです・・・。




安価といっても、値段は倍する?なんて思えるほどの上の2本。
ブルゴーニュのシャルドネと中部イタリア・アブルッツォ州のシャルドネ。
両方とも1000円未満、インターネットで購入しました。

キリっとしまったブルゴーニュのシャルドネに対して、果実味が豊かで甘みさえ感じるイタリアのシャルドネ・・・イタリア特有の後味の苦味もグレープフルーツの苦味に似ていて・・美味しい!

一口だけ試飲して後は<夫>の腹の中へ・・・。
悔しい思いをして、横目で睨んでいるPandaでありました。 
by allegria2i | 2006-03-17 10:50 | デイリーワイン
line

板橋区在住、主婦時々イタリア料理教室の先生 Pandaのwine日記


by allegria2i
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31