美味しいwineを求めて

allegri2i.exblog.jp ブログトップ

結婚お祝いのポットラックパーティー

久し振りのUPは・・・『結婚お祝いのポットラックパーティー』
e0041876_21441839.jpg

お祝いの会なので、Panda家のセラーから奮発して7本、持ち寄りが2本。。。
飲んだ順番が変なのは・・・・
1. お祝いなので泡物を先に飲んだから
2. Pandaが酔っ払いPandaになる前に、美味しいワインを開けたから
3.  最後に足りないようだったのでCALERAを追加したから・・・・みたいな理由からです。

久々のSalon'88・・・・やっぱりSalonだぁ~。。。
色が違う!香りが違う!!コクが違う!!!  別格でした。
Dujacも美味しかったけど・・・Panda'sのグラスに注がれたのが最後だったので、、、
澱ばかりでした(きわどい感じだったので、デキャンタしなかったので・・)。
でも、澱も美味しい!!さすがの品格ですわぁ~。
(まだセラーに眠っているので、、、、今度は2人でゆっくりと飲みましょうねぇ~)

さてさて・・・このパーティーに参加したのは何人でしょう???
ほとんど<飲めないワイン好き>のPandaを含めて10名・・・で、9本。。。
皆さん「飲めなくなった~」と言いながら、まだまだ丈夫な肝臓のようです。
[PR]
by allegria2i | 2009-08-20 21:53 | ワインの仲間達と
line

板橋区在住、主婦時々イタリア料理教室の先生 Pandaのwine日記


by allegria2i
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31